東方FSS・その他7


FSSネタ以外。


戻る


「拍手絵」

幻想風靡セピア
お嬢様

「黒腋巫女」

前トップ絵。
「風神一扇巫女みこあーや。
「何をお祓いいたしましょうか?」

「拍手絵」

「ふふっ、どこ見てるんですか?」
左:某Mk-Uフルスクラッチ中のアリス
右:半脱ぎ紫様
左:いじめモードゆうかりん
右:ウインク妹様

「中秋の名月」

「おっと、まあ一枚撮っておきましょうか」

前のトップ絵。
こちらでは曇り空でしたorz

「スティジャン・リバー」

前のトップ絵。

三途の川を行く小町?
元絵はエルンスト・フェルディナント・エーメの「サレルノ湾の月夜」。
タカミン絵茶でえっちらおっちら描きました。


「拍手絵」

プリズムリバー納涼ライヴ・昼の部開幕前。



ルナサ「何で水着・・・恥ずかしいんだけど・・・」

メルラン「あははっ、気持ちいいー!
・・・え?今からはしゃいでて本番大丈夫かって?
まーかせて!私はいつも最初からクライマックスよ!」


リリカ「プロデューサーさん、もーちょっと開演遅らせられない?
まだ泳ぎたいんだけどー」


小悪魔「あちらで泳ぎませんか・・・?夜の海もいいものですよ」 夏祭りの霊夢。

「岐路に立つ八雲藍」

「あ、藍さん、これはいいところで」
「おやこんにちは。何か用か?」
「いや、この前ちょっと話してくださった月世界侵攻の件、
今どこまで進んでいるのか知りたく思いまして」
「計画中のことはまだ話せないな」
「や、そこを何とか」
「だめだ」
「どうしても?」
「そうだね」
「それは残念です。情報と引き換えに、
この
『射命丸文特製橙ちゃんスク水ブロマイド』
さし上げようと思っていたのですが」
「な、何だってー!?そ、そんなものどこで!」
「この前ひとりで遊んでるところに声をかけて、ちょっと着てもらいました。
あ、水には浸けてませんからご心配なく。
全五種類、うち一枚はレアカードです
「・・・・・・・」
「で・・・・・・どうします?これ・・・
期間限定ですが・・・」
「そんなものでこの私が・・・・・・いや・・・ちょっと待ってくれ・・・・・・・
「(うふふふふふふ)」


しゃべれば紫様の折檻(半殺し以上)は必至、
しかし橙の水着ブロマイドも捨て難い・・・
どうする藍様。
ちなみにレアカードの内容は・・・ここにはとても載せられn(ry


「納涼ライヴ」

プリズムリバー納涼ライヴ(夜の部)。
川中の特設ステージにて。


「拍手絵+」

「さあ、泳ぎましょうか!」 「次、何して遊ぼっか?」
「ちょっ、何で入ってきてるんですか!?」 音無妖夢さん。

「オイル塗ってくださらない?」
*おおっと*
「あ・・・変なところさわらないで・・・」

「背景書き割り」

紅魔館内で夏の海疑似体験。
ただいまスイカ割り中。
なかなかスイカが割れないと妹様の機嫌が悪くなるので、
スイカのほかに「血のつまった皮袋」も配置しています。ブフ〜ッ。


「拍手絵」

夏祭り風?
アリス、幽々子様、文、お嬢様、萃香。

「拍手絵」

小町、紫様、妹様、
アリス、輝夜。

「妹様クールダウン中」

「あー、蒸し暑い」



「ライヴ終了」

 
「今日のライヴ、どうだったかなー!?」



「騒霊病院」

 
メルランってナース服も似合いそうですよね。





・・・・←がどういうシチュエーションなのかはよくわかりません。



「天狐曼荼羅」

 以前一部を描いたものの全体図、といったところ。
 

「拍手絵」

「ここまで来たのだ 勝つのだ!」
「な、なんだこのゆきだるま・・・輝夜んとこから来た刺客か?」
イフリートばりの妹紅。
「今宵の火の鳥は、あんた達のトラウマになるよ・・・」
仲良し三姉妹。


「拍手絵」

 「咲夜、着替えはまだかしら?」
 て感じ?
 

「例大祭お疲れさまでしたー」

 何描こうかと思ってちょっと考えて、
 例大祭は池袋で開催されたから某池袋様風衣装な文。
 そして、彼女たちは来た・・・とかいって。


 緋想天には文も参戦ということで、今から楽しみ。
 しかしあんな咲夜さん以上に短いスカートで飛んだり跳ねたり
 激しく動き回ったりしたら、その下が見えちゃったりs(風神一扇
 

「拍手絵」

紫様のおすすめ、いい気分萃香、夏服試着、調理中、誰もいないサボるなら今のうち・・・

「前トップ絵および拍手絵」

 前トップ絵。
 ゆく河の流れは絶えずして・・・

 慧音さん瞳の色、もっと赤っぽかったですね、
 すみません。
 拍手絵より、紫様。
 割れる暗闇。

見返りアリス、花売り娘、ナース、辻斬り。

「拍手絵」

霊夢、咲夜さん、
リグル、紫様。
鍋風景はえろいとかいわれたので、
こっちにはのっけません。

「春宵桜下胡蝶舞」

前のトップ絵。
桜の下での幽々子様の舞い。
ちょっとお酒が入ってる模様。

「ちょー白熱のライヴ」

三人の調子がよかったのか客のノリがよかったのか、
超ハイテンションに盛り上がったライヴが終わった瞬間の三人を激写。

文「いやあ、いい写真が撮れました」
ルナサ「・・・・・・これは・・・ちょっと恥ずかしいな」
リリカ「・・・うん・・・そうだね・・・」
メルラン「そう?次のライヴの告知ポスターに使えばいいんじゃない?」
ルナサ&リリカ「何ィ―――!?」(ガビーン)

「拍手絵」

温泉でよくある風景

パチュリー&獄卒あっきゅん

inserted by FC2 system